

しょうしんもの

4月の頭から4日間スペシャルオリンピックスが始まる。

こんかいはサラワク州での大会、県大会みたいな感じ。福祉局がオーガナイズしてやるのは初めて。

でも、おれ関わってない・・・

クチンでは今日やっとセレクションが終わり、明日から練習が始まる。

いつもの、ぎりぎりコースやね。もう慣れてしまっていうこともないなぁ。。

ぎりぎりコースはもうしょうがないから、普段の活動で運動の習慣をつけるってとこに重点を置いての活動!!

それはいんやけど、最近ある1人のワーカーと仲が悪い。

たぶん原因はKLであったSOのときからと思われる。推測

で、SOがあるたびに仲悪くなってる。

最近なんか目も合わせてくれないし、おれが行くと離れる・・・

あるPDKのボスなので、そこで活動がしにくい状態。

おれの考えでは、急に起こる問題に対しておれの言葉が悪く、うまく伝わってないこと。が大きな問題だと思う。わからんけど笑

今日もあったけど、サンダルで来て選手に指示してたのでサンダルじゃだめじゃん。

っていったら、じゃリョウがやればいいといってスタンドへ。。。

話を落ち着いて聞いてもらえないのが悲しい。

あと説明できん自分の語学力・・・

明日、またあったら2人で話したいと思う。

未だにコミュニケーションが苦手だわ・・。

言うタイミング。言葉。

下手だなぁ。

何か起こってから言うからそれも悪いんだろうね。

ムカつかれてるきがする。

普通に話したいなぁ
コメント

No title

これをのりこえたらきっとめっちゃ仲良くなれるよ~。がんばれ~。

って他人事だから言えるけど・・・

嫌われないようにしてても何も伝わらないし、
かといって嫌われたくないって思っちゃうし、
上手に自分の意見を伝えて、
上手に相手の意見を聞き出せるようになりたいよね。

嫌われるほど自分の意見を言えたってことで、
それはそれで、前進したってことだよ。

No title

そんなヤツはシカトしときや!って前は言ってたやろな。
俺もCPとはすごい仲悪かったよ。
でも今は同じ目標のために協力したら徐々に回復しつつある。
別に仲悪いままでもいいけど、せっかくやけねとか思ったら距離縮めていけたわ。
語学力不足は否めんけど話し合いは大事と思うよ。ムカついてもムカつかれても同じように接してみたら俺は今の感じになったよ。
いろいろ考えてみり。

No title

みっちゃん!光亮! ムカつくけど、逆にチャンスと思うからしっかり話してみるわ。こういうの苦手やけどそんなんいっておれんからなぁ!しかも、そいつに引っ張られるとほかの人にも悪影響が出るからね、気をつけねば!!
みっちゃんタイ楽しんでね!
光亮、ブログおもろいなぁwwいっつもよんどるよ!! 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

