スポンサーサイト


ここ最近

なんとなく、やる気というか気持ちが入ってないというか、活動のない時間がかなり憂鬱になる。

週5日のの3日間を固定しておなじPDK に通って運動を行っている。

1か所ではすでにかなり長く、他の2か所では現時点で1か月続いている。

予定を決めてるせいか、活動が単調になってしまっていてこれでいいのかって思う。。

活動の内容も当初自分が思い描いてたのよりは全然ちがっていて、障害の重さによる差がかなりあることへの戸惑い、みんな参加してほしいと思っているので、少し簡単な運動から行っている。

中には詰まらないと思っている子もいると思う。

それはそれで、教える方の役割をしてもらったりしているのだが、申し訳ない。

自分の活動の仕方見直した方がいいのかなぁ。

自分の中でまた何が意味あるの???って思ってしまった。

楽しい顔見てるからうれしいんだけど、その次は?って思ってしまう。自分になにができるか・・・

まだまだ、少ししか運動をおこなえていないからこんなこと言うのはだめやけどさ。無理やりっぽく理由づけ(目的)してた自分がいやになったわ。

一つでも多くの笑顔を見ることができればまずはそれでいいんかな?

運動についてもっと考えていこうと思う。


あ~なんだかなぁ。。。。。。

しっかりしよう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

