スポンサーサイト


風邪

いやぁ3日間くらい風邪ひいた!

大したことないけど、めんどくさい。。

この1週間は病院に健康診断いったり(JICAの定期検診)した。

初検便でやり直しを食らう始末・・・w

今日久々事務所行ったら、一番上のねーちゃんから年賀状とどいてた!!

ありがとう!!

俺書いてないけどね。。

そんなこんなで、何事もなく施設で運動する日をきめてそれでこの1週間は終わった!

なんか変な感覚がする??

それに、時間がいつもよりあるきもする!!

いろんなことやっていこっと!!

じゃないともう生活がマンネリ化してきた。。

明日から4連休。2日チャイニーズニューイヤー。。

さて、なにやるかな!



スポンサーサイト
コメント

No title

最近風邪はやってるんかな。
私もここにきて初風邪ひいてました。
健康第一!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

