スポンサーサイト


がんばるときはいつも今

このことば最近教えてもらった!

というより伝えられてやらんとなって思った!

結構自分に甘いから普段の活動や生活でどうしても妥協が入っている気がする。。

昨日、久々の運動指導をした!

2009年初だね!

今までやった中で一番楽しかったと思う。みんなが楽しそうだったから!!

で、その時のテーマが「コミュニケーション」でやった。

人と人との関わり。おれは伝えること言葉がへたで日本語でもたまに上手く伝えられんことがある笑

だから、人から何こいつって思われるときが多々ある。気にせんけどね。。

でも、そうじゃなくてそうならんようにどうすればいいかが大事なんやなぁって思う。

最近会った人で誰とでも仲良くなれる人がいる。無理してるのかなぁとか思うけどその人のキャラクターなんだよね!

こんな考える必要ないけど、うまく人ともっともっとかかわりたい!!最近そう思う!

あるPDKのワーカーにいわれたこと「あなたと仕事するのがとても楽しみ」チョー笑顔で言ってくれたよ!!

他のPDKでも楽しんでもらえるようにはやく活動したい!!はやく人に俺が伝えたいことわかってほしい、だからそのために準備をしっかりしよう!はやくたくさんの人に運動の楽しさを知ってほしい!


運動って楽しいよね!!それ自体がコミュニケーションやしな!

それだけでよくない??っておもってる!それが運動の本質だから!!

伝え方いろいろやってみよう!


DSC03626 1
年末行ったサバの海 サンゴめっちゃあった

DSC03542 2
普段は絶対見過ごすであろう虫。「はむし」っていうらしい。

DSCF6475 3
一頭でパニクって車に突進してきた象。



スポンサーサイト
コメント

No title

ハロー。
2009年始動おめでとう!
ワーカーさんにそんなふうに言ってもらえるなんてすごいうれしいね!
そういう言葉にやる気もらってがんばろ~な。

私はいまKL。
任地を離れることが多いな・・・

No title

みっちゃん! ホント任地がいがおおいね><おれも今月末KLだ・・・
今回楽しそうな研修やカラ内容教えてね!
サラワクの件ちゃんと調べるよ!おれもまたそこ行きたいしね!あの辺今洪水らしい。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

