スポンサーサイト


今日はいつもより少し遅い出勤になった。

遅くなったがあせらずご飯を食べミルクティーを飲み、バス停まで歩いて行った。

目的地は事務所。。

30分待ち、隣で待っていたおばちゃんと少し話、中国人と思われて。。日本人って言ったら普段使わないのか、おれが下手なのかマレー語しゃべってるのに同じことしか言わなかった。

さらに20分、おばちゃんしびれ切らして帰ったわ。

俺は粘る。1時間経過、、、、、

2時間。。帰った。

2時間捨ててしまったよ><

でも、結構有意義な時間やったかも、最近の出来事を考え思い出し、今やらんといけんことを見つけてやる気出た。

で帰って、PCをじっといじってレポート書き。たまってたやつね。。マレー語あってるかわからんけどとりあえず自分の中で終わらせてみる。。


今活動ストップしとる。というのも休みや行事で継続ができてない。おれ自身巡回ができてない。そこが原因とおもってる。

各施設で週1回、運動をって考えだして早6ヶ月未だに1か所でしかできていない。その1か所でも何度かなかった週もある。

継続っていう難しさに改めてぶつかった。 

突発的な運動はあまり好まんけどもやらんよりはましかな。。で、運動の必要性を伝えるのも滞っている。
なぜなら、週5日しかないのでどこでやるのか迷ってた。でも、もう決めよう。で、実行しよう。

じゃないと2年終わってしまう笑

とおもいつつ、月末またKLに上がるのでなんか活動に気持ちが入っていない。。

次の週、運動やるPDKをきめ、事前に話に行く!!考えるだけじゃ意味ないからね。。


今年の目標

人と積極的に関わる

考えを「実行」する

日々を充実させる

やるべきことは早く済ませる

の4つ。

またまた、堅苦しい文になったけどなやんどるわけではなく、ただ自分がもっと動くべきって思ってるだけ。
だってみんなで運動するのかなり楽しいからね!!あとは日程、場所、道具、目的を持って行うだけ!!

簡単やろ? 

あ、奈良の大仏の写真のせるわ
DSC03763 1
こういうの日本帰ったらのんびり見に行きたい。

さて、悪い癖なおすために動こう。なやんどったこと、動いてみればなんてことないこと多いからね!!

おれになにができるかな!!




スポンサーサイト
コメント

No title

今年は有言実行!これで行くわ。
今度試合を企画してちょっとした大会を開くんよね。
詳しい話はまたスカイプででも。
中国、人多すぎ。

No title

光亮!! おれもこうすけみたいに人にいっぱい関わるぞ!目標
試合かぁ俺も開きたいと思ってる!スカイプで連絡取ろうな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

