スポンサーサイト


到着!

じいちゃんの葬式などに参加し日本滞在約9日間、いろいろリラックスできた。

家に帰っても自分のやりたいことやると家族の手かりんといかんから、何のために帰ってきたんかよくわからんけどまぁいつもどうり、手を焼かせてしまった。。

福岡、大阪、東京でそれぞれ友達や彼女に会った。。

急にドタバタしていったので迷惑やったと思うけど、楽しかった!!

奈良では奈良の大仏を見た。もっとまわりのものも見たかったが日本帰ってきてからまた周ろうと思う!!

毎日お風呂に入り、日本食を食べ、日本語を見、聞き、冬を感じ、特別な体験をした気がする。。

電車のっとるときとか自分もなっとるんかわからんけど元気がない人が多かった。顔がね。。

やつれてつかれとるって言うんかな?!おれもか?とおもいつつ見とった。。

様々な人のおかげで、楽しく?!っていっていいのかおじいちゃん。。まぁ楽しく過ごせた日々やった。

今、クチンに帰ってきてじめじめしたこの部屋の感じが嫌だけど、帰ってきたなって感じ。。

明後日の月曜からまた活動するかぁ~~。

はしょってかいとるからまた、ちょくちょく付け加えるわ!



心配してくださった皆様

無事、祖父の葬儀に参加することができました。ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アケオメです[i:63903]

剛も無事旅立ちました
ネットたまにできるみたいなんで連絡してあげてください
もう半年たちますねー
気候の変化で体調くずさないように頑張ってください

No title

かなちゃん! 了解、たまに連絡取るよ!剛返信するかわからんけどね・・・サンキュ!

No title

ともみと仲良くな。ママの高校の、後輩なんだから、大切にせーよ。

No title

かなママへ!
了解です!後輩なんですね!また帰ったらお邪魔します!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

