スポンサーサイト


ちゃり

DSC03370 1
先日買ったばかりのチャリ。RM250(7500円)くらい。日本製

おそらく盗まれてきたもの。友達のチャリにはしっかりと福岡県の防犯登録のステッカーが貼られている!!
ま、そんだけ性能がいいってことやなぁ。

最近ずっと雨のためせっかくの休みだけどチャリで出かけれなかった。ってか家ってかほとんど出てない。これからまだ続くらしいのでおっくうになるわ・・・。

だから、家でのんびりしとる。悪く言えば暇。よく言えばネットでいろいろなことをゆっくり調べれるから有意義な時間。

もし日本で今働いとったら・・・ってふと思った。

恐ろしい。時間の余裕なくて、その仕事については、なれていくんやろーなーと思う。
でも、バイト経験のない世間知らずのおれが今、何も知らない状態で社会に出とったら・・・って考えると怖い。。

今、かなり時間がある。やらないけんことも多いけどね。。だから、2年間はたくさんのことを知らないけんと思う。その時間かなぁーって感じ。

とか言いつつ、グータラな時間が多いけど。。

とにかく、社会に出てたら要領の悪い俺は仕事で手一杯間違いないので、そうなる前にいろいろなものを見ていける時間にしたい。。2年後は火車なるくらいあせりそうやけど。。。

自分を見直すっていう意味では仕事し出してから海外にきてみるのもかなりいいなぁと思う。ま、やったことないからイメージやけど。

マレーシアにきて半年、ハッキリ言って刺激がなくなってきた。緊張感がない。

生活に慣れることはいいこと。でも、活動がマンネリは良くない。ので気を引き締める。

最近では朝10時の休憩と午後3時の休憩がないと落ち着かないマレーシア気質になってきた笑

落ち着かんて言うか、集中力が持たんってことやね。もう年末。充実した生活を送るためにも来年の頭にはしっかり予定を組んでいく。自分のため→それがほかの人のためにもなるといいなぁとおもいつつ

来年の1月5日から予定を組み、「運動はなぜ必要か?」のパワポを完成させ、運動習慣を広げていけるように積極的にする。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

