スポンサーサイト


パラリンピック選手

今日は午前中爆睡して午後からPPSにいった。

10時間寝たにもかかわらずなぜかふらふら。風邪か??

とまぁそんな感じで。気合い入れなおしてPPSへ。今日水泳やるって約束してたから。。

行ってみるとプールが奇麗だった!!!使える!

っとおもったが、約束してたのに「亮が来ないかとおもって」っていわれてほかのゲームが始まった。

でも、聞くとこによると先月から毎日(土日除く)1時間くらい運動してるそうな。。

理由は体力ないから。。とりあえずはいいことやね!

やる気出たわ!!!もっと楽しんでもらおう!

いちお水、金に行くことに決めた!やるのは水泳とその他もろもろ。


で、帰ろうとしたところ、見たことある顔の人が車で登場。はて??!!

「覚えてるか?」

「あ!!」

マレーシアに来た当初にあったパラリンピック水泳マレーシア代表のひとだった。

チョーうれしかったわぁ!!「なんで電話しないんだ?番号渡したろ?」ってさ。

忘れとったわ。サラワクにおるとはしっとったけどね。。笑

しかも、サマラハンというとこにすんでるらしい。近い!!

「いつでも連絡しろ」って言われたからしようと思う!!

普段車いすの彼は車を運転し、仕事もしている。

これからいろんな話をしていきたいと思った!!!

バスの最終時間が迫ったのでおいとました。。


スポンサーサイト
コメント

No title

おおっと、いいことは続くもんやね!!
私も寝ても寝ても眠い・・・
KL結構疲れたね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

