スポンサーサイト


くちん

今日1週間ぶりにクチンに帰ってきた。

この1週間は隊員総会、福祉分科会(福祉系の職種の人が集まってワークショップや話し合いなどした)、スペシャルオリンピックと盛りだくさんだった!!

初めて隊員全員にあってとても刺激的だった。いろんな話が聞けて楽しかった。ってかためになった。

またあらためて、これらの様子を書こうと思う。

報告書がたまってきているので今日はしっかり寝て明日から、しっかり書きだして一つずつ終わらせていこう。。

もう12月やな。クリスマスツリーがKLにたくさんあったけどあったかいから違和感あったわ。



スポンサーサイト
コメント

No title

がんばってるね
うらやましいわ

お久しぶりです☆

今日唐人町でスペシャルオリンピックスの事務所(?)みたいなのを見つけて亮くんを思い出しました剛も来週帰ってきます☆福岡はクリスマスの飾りだらけです♪体調に気をつけて頑張ってくださいね

No title

あきら! どーよ最近??元気してる?連絡くれよ!
かなちゃん! 唐人町にもあるんやなぁ!福岡におるとき気付きたかったわ・・・。剛と連絡取りたいんやけどメール帰ってこんやったわ。。笑 
こっちは暑いのにツリーが飾られとるわ。剛に連絡してって伝えて!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

