

運動

今日の朝は日本時間で夜中に行われたサッカー日本代表の試合の録画を衛星放送で見た!

もちろん仕事休みじゃないから、家でパソコンの作業しながら。。

田中達也、玉田、トゥーリオのゴールで見事に勝った。マレーシアは強くはないけどサッカー熱は結構暑い。
マレーシア人は暑いのが嫌い。部活とかあるんかな・・??

パソコンのほうは全く進まず。。。

午後、いつも通りにスペシャルオリンピックスの練習。今までスペシャルオリンピックって呼びよったけど正しくはスペシャルオリンピックです。

これは、オリンピックと違って、いろいろな場所、年に何回も行われるから複数形らしい。。

選手の疲れが見えた今日は、鬼ごっこと軽いアップしておわり。

ちょうど大雨が降ったし(日本では年に1度あるかないかの大雨、前見えません)

そろそろ、休みの大切さ伝えなきゃ。。

今けがしたら何のため練習するかわからんもんね。

おれは来週の月曜から隊員総会のためKLに行くので練習見れるの明日が最後・・・

不安はたくさんやけども、選手がいい感じで大会に参加できるように他の支援者に伝えよう。。


コメント

No title

久々あそびにきました。
がんばっとるね~。
着々と成果があらわれている感じ!!

しかしハーディの発言ショックだわあ・・・
もうちょいいけてる人だと思った・・・勝つことへの意識がそうさせちゃうのかな~。
それに対してちゃんと意見をいえるりょうはえらい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

