スポンサーサイト


日曜日

昨日の土曜日はまただらだら過ごし自己嫌悪。。

これはいかんと思いつつ、夕方マーケットへ!!

ドリアンがめっちゃ大量に売られている!  5玉10リンギット?!!

やすいねぇ。ってか日本で食べるとめっちゃ高い果物たちがここでは、30円、高くても180円くらいでいっぱい食べれる!

これは食べるしかないやろ!ということで昨日の夜は焼き肉らしきものを先輩と食べにいき、その後俺の部屋でサッカー(プレミアリーグ)をみながら、ドラゴンフルーツ、ランブータンをたらふく食べた!!

ふと、日本ではこういうの食べたかなって思い、ネットで検索。。た、高い。1キロ3000円とか。。

あー恵まれてるなぁ!この任期の間で食べまくる!!!

んで今日、だらだらしたくなかったので街にあるいて繰り出す。

目的は日本円をリンギットに変えること。現在円高によりかなり率が良い。

前、立て替え払いなどで金に困ったとき10万円換えた、その時は1万円=295リンギット
今                                     1万円=360リンギット

前10万円換えたので700リンギット(約2万5千円)損した感じになった><

ま、変えなかったときやからしょうがないけどね。小さいこと気にしてしまう笑 

で、もう少し価値上がることを期待して今日は変えなかった!これまた小さいことやけど。。

そのあと、前見つけたおしゃれな店で本読んで、活動のこと振り返ったりした。

ペン使いよって出ランくなったから帰ることに決定。。

雨季なもんで雨すごいけど涼しくていいわぁ!体調に気をつけよう!

おしまい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

