

di malaysia

朝、ホームステイ先から1人でバスに乗ってJICA事務所に行く!2リンギット払えば1日何回でも乗れるバスがある!1日乗車券的なもの。。クアラルンプールのバス限定やけど!

1リンギットは日本円で30円くらい!だから安い!クアラルンプール(KL)には伊勢丹とかジャスコとかセブンイレブンもある。そこは日本と値段が変わらず、おれたちはマレーシアの物価に合わせてのお金をもらっているのでそういうところで買うと生活がきつくなるので買いません!

で、9時から12時まで語学勉強をしてから昼にKLセンターにいった!そこにチャイニーズタウンがあってパチモンがめっちゃあった。驚いたのはビデを屋さんで日本の映画とかいっぱいあった。でも全て中国語。。ワンピース、スラダン、ナルト、鋼の錬金術師などなど漫画もなんでもあった。がばいばぁちゃんもあった笑

17時くらいにアバン(お兄さん)(バパの子供)に迎えに来てもらってそのまま家に帰った!今日はなんかたくさん話が出来た!分からんことも多いけど。。

毎回お菓子が出てきて今日はドリアンのスープの中にバナナやにんじん的なもの紫芋的なものががはいっためっちゃ甘いのを2杯食べさせられた笑 すこしならおいしい!!

写真載せたいけどのせかたがわからんのでまた明日チャレンジします!今から水泳のパラリンピック選手の練習を見に行きます!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

