スポンサーサイト


えいが

今日、東京タワーって映画観た。

友人に借りたやつ。

母親のありがたみをしっかり伝えてくれる映画。こどももやっぱり親が好きなんよね!それはまぁ親が先にいっぱい愛情を注いでくれるからやろうね。

それを返すって感じかな?それが親孝行。今んとこおれはいつになったらそれができるかわからんけど、お世話になった分は返したい!!!

まじめな両親に育てられたおかげでまじめに生活してるけども、人を信じたり、法律とかルールとか結構ちゃんと守ってしまう。かたいかんじ。
まぁイエスマンやね。笑 いいとこでもあると思うけどダメな時もある。

これからは事柄について疑うっていう力をつけていきたい!で情報を選べるように。
むずいけど成長のために!


今日フットサルのユニフォームをつくった。ってか今日は金払っただけ。

メンバー数ただいま3名。。笑   

とりあえず日曜にできるからまたのせる。

スポンサーサイト
コメント

Selamat Hari Raya

暑いでしょ?こっち涼しいよ~(笑)
時々覗かせてもらっています。
がんばりすぎて病まないでね・・・

No title

チェグ! いやぁ昼は暑いです。また黒くなっちゃって・・・笑  頑張ってもなかなか進みそうにないのでのんびりやってます!しかも今ハリラヤ明けでストップしてます。。クチンに来てくださいね!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

