

日曜日

日曜日、この日はバパ、ウマッの子どもが大集合!!で、それぞれ子どもが4人ずつくらいいてめっちゃ人がごったがえしてた。中には歌手の人もいて有名人らしい!!それぞれに会話してて全く話に入って行けなかった。。。

はやくも日本語で話したいと思ってしまった。人見知りを克服したいけどなかなか話しかけれない。何のためのホームステイかなっておもってしまう。

楽しいんだけど、バパ、ウマッとあんまりしゃべれないのがくやしい!!ほんとに優しいから!

マレーシアのスコールはほんとに夕方に来て激しい!雷が半端ない!

みんなにディオって呼ばれる!リョウっていえないらしい!!今日は早く寝るよーに言われて10時に寝てしまった!で6時おき、そしてマンディ寒い、そして今日も1日が始まる!!


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

お久しぶりでーす♪
今池田くんと剛とゴハン食べてますょ(・∀・)
頑張ってるみたぃでょかったです☆
ブログ更新楽しみにしてます★
亮くんが健康に楽しく過ごせますようにヾ(^▽^)ノ

頑張ってっか~
まだ慣れんと思うけど、自分に負けずに頑張りや

No title

コメントありがと!池、剛、かなちゃん!

池、電話いつかするから待っててナ!剛、ちゃんと準備しとけよ!かなちゃん就職決まったんよなぁ?おめでと!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

