スポンサーサイト


週末

待ちに待った週末・・。

何かと忙しくて週末がまちどおしかった!!

何をするわけでもなくただ寝て寝て寝てってだけ。。そしたら逆に暇すぎる!!!?

何かしたい・・・って思っても昼からは遠出がしにくい今の環境。。

大学時代の部活の後って感じ。本読んだり、ネットで調べ物したり。筋トレしたり。

でも、飽きるよね!!今後は予定を立てて週末にゆったり過ごしたいなぁ。。贅沢かいな?
DSC02374 1
最近こんな感じで週1回やってる。はやく他のとこにも広げたい・・・・・><



ショックな事件。

福岡県西区小戸公園での小学1年生が殺害された。

ここは以前サッカーの指導で自分も通っていた場所だったので身近に感じショックが大きい。

不可解やしね。

なんか日本も海外も変わらん時代やね。マレーシアのが安全な気さえするよ。。

日本はほんとすみやすい国と思うけど。あまりにも心病んでる人が多いよなぁ。

日々のプレッシャーのせいかな?

マレーシア今のところ俺は住みにくいけど笑  車がないから。でもゆったりとした過ごしやすいとこだ

と思う。

日本に比べると極端に自殺者が少ないんて。。

「ゆとり」「マイペース」「仕事をがんばらない」っていうんかな。この差がかなり激しいよね。。お互いに

いいとこがあり悪いところがある。金持ちじゃなくても日々をゆったり暮らしてる家族が多い気がする。

欲がないのか。最低限暮らせれば幸せなんだろう!おかげで仕事やらないけどね笑

いいところであり問題のところでもある!!
DSC02379 2
バスまっとったら兄ちゃんがバイクとめて荷物全部おいて寝たよ。。安全な証拠かな

住みやすい世界、自分でコントロールって出来んのかな?日本の社会では厳しいのかねぇ?


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

