

週末

日本でのシャワーはあったかい水が出てとても気持ちいい!でも、、

マレーシアではマンディ(水浴び)時のごとく水を浴びるのです。ホームステイ先でもシャワーから水が出て毎回おなかが冷えてトイレが快調です笑 他の隊員はバケツから水を汲んでマンディしている人も笑
朝起きてからすぐと、18時くらいの1日に2回マンディ!しかも、クーラーをつけて寝るのでほんとに寒い。。

マレーシア料理は辛い、飲み物はめっちゃ甘い!糖尿病になりそう。。イスラム教の家族なのでしっかり右手を使って食べてます!

日本との時差は1時間くらいでマレーシアのほうが1時間遅いので連絡取れるのでしてください!!

土曜日は10時まで寝て、そこからマンディとご飯。12時に昼ごはん、4時くらいにお菓子みたいなご飯がでて夜8時くらいに夜ご飯、10時までおきていると夜食!!絶対太る!!

アカシャは昼に起きてきてそこから俺と遊びまくり!元気いっぱいではしゃぎまわってる。めっちゃかわいい!でも疲れる!

この日はアカシャの家族が来た。例の日本語ぺらぺらな人。ついつい日本語でしゃべってしまう。マレーシアの家族はほんとに出入りが多くいろんな人が来て戸惑うけど、とってもあったかい感じでバグース(すばらしい)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

