

ネット開通!!!

ついにネットが開通した!!

これで日本での生活とあまり変わらい感じに。。こんな生活いいのかなと思いつつ、できることだから

贅沢に!!!

プール掃除終了!今、水を入れてる。今日1っ週間ぶりにその施設に行かなかったのでどうなったか不安になった。。ので明日見に行く!

きれいになるんかな??水いれたらまだきたないままやったらかなしいからね。。

今からプール使うときのルール作りと、管理の仕方をかんがえんといかんけど。ルールはできるとして

管理方法がね、、、塩素とか水の入れ替えとか。。

ねっとはいいね、情報調べられる!!うまく活用していきたいね今までよりも!

さいきん雨が多い。

運動が広がっていくようになればほんとうれしい。それを目指して生活していく。あと教えるのに興味がある人も探さなければ!!!

継続は力なり。

習慣は第二の天性。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

