スポンサーサイト


ぷーるそ-じ

今日、大きいほうのプールの水抜き、苔落としが終了!!!!!!!!!!!!!!!

1週間かかってもうた。。大きさは日本の小学校プールの横が半分って感じ。DSC01952 1
見た目きれいやけど近ずくと?!?!?!普通におよいでたからね。。。笑

これは磨く前!明日から水入れる!

ホースしかないからかなりかかる予定!!1週間

結局プールの管理してる人と俺と。。でやった! やっぱ、みんな暑いとか言っててつだうきないから

ね、まぁこんなもん。。

きれいなプールになることを願うのみ!

で次は小さいプール!

おかげで黒い肌がさらに黒いよ。池、もう夜はほんとに見えんわオレ笑

あ、あと断食はもう挑戦せずに行きそうです。

両親から、うまかっちゃんとかチキンラーメン送ってもらって喜んだけど、ガスないことに気づいた。。まぁ即席でお湯たけるやつ買おう!

日本はまだあついかな??



スポンサーサイト
コメント

お疲れさま(*^_^*)

プール掃除お疲れさん!!日本と違ってホースやと時間かかるねぇ◎
日本(宇部)は昼は暑いけど朝晩はだいぶ涼しくて秋モードになりつつあるよo(^o^)oマレーシアはまだまだ夏モードみたいやね!!
そろそろ日本食が恋しくなったんじゃない?

No title

岡本!おひさ!ん~1年中夏っていうのは刺激なくてよくないよなぁ。。日本食より温泉に入りたくてしょうがない><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

