

プール掃除

いやぁ今日から職業訓練施設にあるプールの掃除!朝早くから出発してわくわくしながら行った!

そしたら、昨日水抜くって言ってたのに管理人さんおれ到着して抜き出した。こんなもんだとノーコメント。

子どもたち何人手伝ってくれるかなぁって楽しみにしてたら8人もきた!やったぁ^^

でも、、、少し手伝って泳ぎだした。。泳ぎは確かにうまいけども。

1人で黙々とやってると、終わったというように生徒がシャワー浴びだしてシャンプー取り出した。まぁ

プールの外やからいいや。。って思ってたらプールのヘリにきてシャンプー流そうとしてる!!!あほ

かぁ。さすがに少しでかい声出してもうた。ふだんからプールで洗っているに違いない。。

で、1時間もせずに生徒は帰って、おれはひたすら苔を壁から剥がす作業。。あ~~~~~

側をとおるたびにもう暑いからやめなよ、やすまないの?つかれないの?っていってくる。つかれとるわ!!

今回はおれのアイデアで急にそうじしたからしゃあないとして、次はしっかり入念に準備しないと、なんで掃除するかさえわかってないみたいやから。。

平気でめっちゃ汚いプールでおよいドルからね。塩素いれてもにごっとるし、カエルはしんどるし。。

白い壁のプールがなぜか青く濁ってる。

信じられん。。

明日もプール掃除、何日かかることやら~

8人おったらすぐ終わるはずなのに。。マレーシアおそるべし

よけいにつかれるわ

まぁここ使えればほかの施設の人も使えるのでここはふんばろう!

カイパンのとこいがい真黒です

コメント

No title

えらい!!
見直したわ!
生徒にも掃除させな!!

ついに購入(>_

ついに買ったぜ。
パソコンo(^-^)o10月までには工事してインターネットが繋がるみたいやからまたパソコンの方にメール送りますO(≧∇≦)o
ちなみに海パン以外の所大学時代から真っ黒やったで(☆_☆)笑★

No title

かなえ!道具をかわな掃除みんなでできんから次回cuba
池!おれもネットもうちょいでつながるからskypeしような!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

