スポンサーサイト


じむしょ

今日は所属事務所にきた。

でも、やることがないのでメールやらしてしまった。。現場に行かなきゃ仕事ないのに、ほかの人は何をしてるのかぁ??

ネットやらミヌムやら。ってか人が全然おらん。いずこへ??まぁでも今日はおれも彼らと同じようにやることがない。。

家からの景色PART2
DSC02120 1

雨が降るのが見える、ふってるとこと降ってないとこがくっきり
DSC02119 2

ほぼ毎日写真撮りよる!

一昨日1か月ぶりにボールを蹴った。前も蹴ったけど思いっきりってこと!
2008.8.19. 027 3

よこはTOMさん、日本人ね!SVの方の息子さん俺より年上!

芝生でいちおSOCCERできるよ。でこぼこやけど!

今日も一緒にボール蹴る!!

仕事のほうはまだまだ、見たり話したりで活動にまでは行ってない。運動を急になにかやってって言われることもあるけど。

一緒にやるワーカーにまず、運動をやる意味分かってほしい!

前、マット運動した。それを見てたワーカーが急に入ってきて子供の準備できる前に後ろから押したりして首が危なかった。。
と同時におれもちゃんと教えれてないことに気づいた。。勉強しなおしだ。

まったくやったことない人に教えるにはこっちがしっかり理解してないと難しい。ということでお母さんに
図解体育をお願いした。

なかったら、池おくってくれ!!!

そろそろ、活動のプログラムつくりつつ実践で試したい。マレー語で書く練習だぁ。。
スポンサーサイト
コメント

図解体育って何(>_<)?

No title

俺も北京で久々にユニフォーム着た。
やっぱいいよな。

オリンピックのサッカーブラジル戦テレビで見てテンションあがったわ!!

No title

すんでいるところにKFCやスタバ!?
やっぱアジアは発展してんなぁ・・・

部屋は15階でしょ?!
そりゃ見晴らしいいわ。

俺が泊まる部屋、綺麗にしててな。

No title

池!体育の指導法とかのっとるやつ!高校とかで使ったやろ?笑

こうすけ! パラリンピックがこっちは映らんくてなんかむかついてるわ!

みちさん!ながめ最高っす!でも常に足のうら真黒です笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

