

ホームステイ

6月27日、金曜

事務所での活動が終わりよる5時くらいにホストファミリーが迎えに来てくれた!バパ(お父さん)、ウマッ(お母さん)、アカシャ(孫)の3人だった。

アカシャは4歳の男の子。写真は後日。。。

なぜこの3人で暮らしているのかは分からないけど、バパとウマッには4人の子どもがいて、女、女、男、男の順番。で二番目の女性の二番目のこどもがアカシャです。

アカシャの父は九州大学の大学院を出ていて日本語がかなりうまい!!6年間日本で生活したらしい。もちろん奥さんも。。アカシャの兄の名前はなんと、、イチロー笑

マレー語ほとんどはなせずマンディ(水浴び)とマカン(食べろ)ばかりの会話、、やばい

さらにアカシャの言っていることがさっぱりわかんない。早すぎて!

金曜はアカシャとずっと風船を使って遊んでた。夜12時まで。。めっちゃつかれた






テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

