スポンサーサイト


研修

いやぁ久々のブログ!

今日の昼までホテルで研修。5日間。。ながっ。5つ星ホテルらしいよ。

役人はホテル安く泊まれるらしい。。おれも含まれてるみたいやから今度それつかってとまってみようかな笑

この研修はPDKのワーカーを始めて2年以内の人がする、基礎研修ってやつ。朝8時半から夜22:00まで。。かなり俺的にはきつかった。

この研修をとおしてわかったことは、まぁ言葉がまだ全然だめってことやね。。はじめはわからんなりにずっと集中できたけど、それが続くと聞き流しているおれがいる。。ん~むずい。

でも、たくさんの人が来ていていっぱいはなせた。名前とか覚えきれてないけど。。

DSC01998 1
これがみんな。
自分的てきには仲良くなれたかと。。

みんなの前でかる~い運動3回やってかなり笑われたけど。まぁ楽しかった!!歌に合わせてのダンスとか好きみたい。

日本では人前で踊ったりできんやったけど今回できた!!たのしいんやねぇできんならできんなりのたのしいさが!!

こういった研修の質とか大切なんやろうけど今のおれには批判とかよりも、仲良くなってコミュニケ^-しょんとることが大事。

それに、おれがおもっとるより時間にルーズでもないし、研修の内容も普通だったと思う。ワークショップお時間もっととったらいいけど。

まだまだ少しのマレーシア人に接してないし、主観的に見ないように心掛けたい。

研修内容と思ったことはまたかける時にかこう。

明日はまた、泊まりででかける。betongってとこ。またなにがあるか楽しみ。

何のために運動をするのか。ここではなにを目標にするのか。広い意味での健康のためか。。心と身体。

結構難しいとおもう。この問題。ただやっても意味ないし、1週間で1回でも意味ない。継続が大事で、いかに興味を持って、続けてもらえるか。

はじめは短い時間から徐々に。。仲良くなれたと思うワーカーに相談しながら方向を定めたい。。先は長いけどTRYあるのみ。
スポンサーサイト
コメント

採用試験情報

昨日、筆記・面接の両方の試験が終わったよぉ
面接はできたけど筆記はやっぱりサボってた分出来へんかったわぁ
まだ②気持ちが足りへんかったみたいけど、来年はしっかりと頑張ろうと決めてます
お互い頑張ろう
ちなみに彼女とは別れたよ自分の再出発のいいキッカケになったわ
選手権は予選トーナメントで敗退したみたい
最近の俺はこんな感じですほなまた

No title

そか!結果はすぐには出ないみたいやなぁ。おれもこれからかなり悩むと思うわ!!プライベートのことはメールでな!!

よっ!!久しぶり☆毎日色んなことしてるね。運動って奥深いねぇ◎私も最近バスケ全然行けてなくて新しい運動にトライしてるよ(^-^)v

No title

運動いいよなぁ!!自分自身も早くやりたい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

