スポンサーサイト


マレーシアタイム

7月23日(水)

この日はPDKのBUNTALというところに行った。バスを待つこと2から30分くらい。。なかなかバス来なくて時間が決まってない。

時刻表どおりに来るのは、ちょーーーまれみたい。。けど移動手段が徒歩、バス、ランしかないおれたちにとっては仕方ない。

で30分くらいのってまたまた、かなり田舎のところにきた。漁師まちのよう。

そこを、うろちょろするとごみが散乱してかなり汚くて

海や!!

っておもってうれしくなって見に行ったらきたなくてくさかった。。あれ??こんなかんじなんマレーシアの海。

これはショックやね。。

かんじんのPDK はというとこの日は子供がくる日で(PDKによってちがうけど毎日同じ人がくるのではなく、くる日にちが決まってる)2人の小さな子がいた。まぁやることは遊ぶしかないよね。。

状況を観察しながら自分ができること探すのってむぅかしいね。。

ある程度ほかのPDKも回ったら同じところに最低1週間いてPDKの通ってくる人をできるだけみんな見たいと思う。

帰り、またバスに揺られながら帰る。ガタガタ、ダン。道悪し。日本みちよすぎ!!バスの質良すぎ。

今日も体調あまり良くない。はよ治れ。

16時半からスペシャルオリンピックの会議があると聞き、出席。お偉いさんがまだ来てない様子。
17時まだ来ない。

17時半来ない。おれの顔お見たワーカーのおばちゃんに

「これがマレーシアタイムよ」って言われた。こういわれたら仕方ない。あきれるしか。。

17時40分到着。
来て、すみませんもなく話し始めた。当たり前ってこわいな。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

