

スペシャルオリンピック

今日も朝から体調悪し。頭痛いのとか久しぶりや。。

先輩とパンとコーヒーの朝ごはん。パンはバターぬってハチミツを塗るだけ、めっちゃうまいよ!!

歩いてバス停まで歩きます。先輩にしたらちかいらしいけど、結構距離あるよこれ。で、サラワク初のバス乗った。KLのとは違うんやね。狭い。。

ボロボロだ!ドア開けっぱで走るからうける。

降りてからまた少し歩いて、仕事場のPDKへ。ちょうど体操してた。おっ!!

一緒にやったけど、んー。。もう少しいい方法あるよなぁと思った。えらそうやけど。。なんのための運動?なんのためにやるの?健康づくり?

限られた空間の中、短い時間の中で、何ができるのかな。なにをすることが彼らにとっていいのかな。

悩むよね。何ができるのか。。

次に、他の施設に行ってサンファさんと話をした。

すると、スペシャルオリンピックのサッカーコーチできる?ってきなことを言われ、やったー!!と思った。
スペシャルオリンピックっていうのはマレーシアだけで行われる大会で、主に知的障害をもった人が出場する大会でいろいろな競技があるみたい。

これは楽しみぃ!!
コメント

やったじゃん。

太字の文スペシャルコーチなんてすごいじゃん!!
よかったね。
あたしも今日始めて体操をみんなに指導したよん。

No title

指導どうやったカナエ??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

