

任地へ

金曜日、最後のブリーフィングと語学訓練が終わった。もう終わりかぁとおもいつつ、家に帰った。

この日は最後の夜で、この日はバパが鶴の折り方を教えてくれ!というので知っている単語を連発して、教えた?ちゃんと教えれんやったけど。。。しかも、紙を大量に出しメモを取りつつ、さらに一つずつ順番に型を作っては次の型をつくってというふうに、形を忘れないように丁寧に頑張ってくれた。有難う。おれめっちゃ嬉しかった。

土曜日の朝にまた復習で鶴を折ったバパは自分で何と3つの鶴を折った!!!!!!!!!!!!
すげぇ!
この日の11時くらいにホームステイが終了し、笑顔の別れをホストファミリーとすることが出来た!

日曜はタイムズスクエアーの中にある遊園地でジェットコースターとかに乗った!楽しいよ。

でも、変なのに乗っていっぱい回転させられて酔った笑

その後はテンション低↓

そして午後にサッカーをした。スコールが来て30分くらい中断、バリすげー雨やったわ!!夜は韓国料理店で焼肉!うまい!高い!

今日7月14日マレーシア組みは任地へ赴任!!すでに3人とお別れして今3人でいます。明日にはばらばらになってみんなそれぞれ動き出します。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

