スポンサーサイト


かきごおり

この前食べたかきごおり!!

DSC01761 1

DSC01762 2

まじうまいよ!!

昨日は家族でドライブに行った。

目的は車を見に行くことやったけど。。ここ何日か車を見に行っていたらしく今日もみるだけかなぁっておもっってたら。
「今度リョウがきたら新しい車があるよ」っていわれた!買うんや新車。。
DSC01771 3

色は違うかも知れんけどこれを買うらしい!あんまり運転うまくないから心配やけど。もう退職しとるから60歳すぎてるよ。

このあとウマッのお姉さんの家に行ったけど、帰るのが遅くて会えずに帰ってしまった。

帰りに、っていっても9時くらいに夜メシ!ナンをたべた。

着いたのが10時くらい寝たのは11時、最近ずっと消化してから寝れてないので朝起きたらホント気持ち悪い。
今日は気をつけよう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お久しぶりです

カキ氷、とってもおいしそうでしたね。e-483
今度、マレーシアに修学旅行に行くんですけど、
何がおいしいですか?
あと、ホームステイで気をつけることはありますか?行ったときに会えますか?
多分、池田先生は来れないと思いますけどi-241

No title

修学旅行いつ??
メシは基本なんでもおいしいよ!少し辛いけど。
ホームステイは積極的にみんなと話をすることかな!行くの?
おれはボルネオ島のほうに行くからたぶんあえないなぁ。。
池田先生によろしく笑

No title

ブログ見たぜい!楽しそうで何よりだ!
俺も完全復活して、毎日サッカーしてるぞ!
これからもちょくちょく見るわー

No title

毎日サッカーかぁ!まさと良いなぁ!!マレー組みは今日で任地に飛ぶから別々になるぞ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

