スポンサーサイト


マレーシアの車

マレーシアの車は異様にベンツとかBMWが多いきがする。

かと思えば日本ではもう走れないような車に乗っている人もいる。格差が激しいって事かな??

日本で買うより約2倍の値段がする。日本で150万円くらいの車ならマレーシアでは250万円とか。。高すぎやろ!

そして日本の車が大好き!日本の人より色々しっとるかも。

バスも含めて車全て。急停止、急発進当たり前。割り込みも車線変更も自分勝手。いつ事故起こってもこれはおかしくないね。

交通環境は日本に比べてかなり悪いと思う。危険が多い!!比べても意味はないけど比較するものないと分からんし、自分もこの生活慣れると今の気持ちなくなるやろうから気になったことを書く!

大阪の2,3重駐車なんか可愛いもんで、4,5重くらいある勢い。笑
DSC01648 1


運転は福岡の100倍くらい危険やね。もちろん安全運転の人もおるけどね。
高速は110キロ制限やった。はつ海外の俺にはかなりびっくり!!海外では普通見たいやね。



KLものこり5日だから行きたいとこに行こう。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

