

oyaji

サラワク州、ミリでのワークショップも無事に?おわり

クチンでやった時よりは自分的によかった!

親父が来た。

いっしょにマングローブをみてサンダカンという町に行き、鳥やテングザル、サイチョウを見、オラウータンを見て・・・というゆ~ったりとした時間を過ごした。

親父には初めてのことが多く、疲れただろうが、他の隊員のおかげで多くのことを体験してもらうことができた。ありがとう。

親父と2人でいるときの会話は雰囲気がびみょーになったww

行動を見ては口を出し、親父が気を使って意見を求めれば自分で考えろと言ったり、そのくせにまた何かしてると口を出す・・・。

気を使わしてごめんなさい。。

来てくれてありがとう!!

明日からはまたKL、バリという旅行な12月。

満喫して、1月からは集中やな

体験型学習やぁ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

