スポンサーサイト


登山

今日からサバ州のコタキナバルへいき、あす朝からキナバル山、約4000に挑戦してきます。

富士山にも登ったことないから不安やけど、楽しみたいなぁと思う。

活動のほうは、12月7、8日で行うワークショップの資料づくりで追われてる。。

体育について、どういう視点を持つか、どういう遊びがあるか、長期的に行うことで何かを達成・うまくなるといううこと。

などなどを資料にして渡そうと思ってます。が、、すすまんw

ワークショップでは100人くらいのワーカーがくるそうなので、実技指導も何をやろうか思案中。

たった、2日間でおれのじかんは2時間くらい、たった2時間でも伝えれることとは何か。。

しっかり考えようと思う。

障がい者体育について素人で力不足であるが、今まで感じてきたことをしっかり伝えたいと思う。

楽しみ、継続、それによってもたらされる効果。

運動いいよね。DSC02830 1

何がいいと思うますか???
スポンサーサイト
コメント

久しぶり☆★

久々にコメントしてみたよ!元気にやっちょるみたいやね(o^_^o)
楽しく継続した運動がもたらす効果かぁ。
やっぱストレス発散とか爽快感かなぁ。嫌なことあっても、運動したら気が楽なったり。子供たちも何かしら悩んでたりするし!あと普段話さない人と運動通して話せたり。私は最近運動すると体の調子がいぃヾ(^▽^)ノ肩こりや頭痛が少ないねぇ。って、これは若者向けの意見やないね(笑)おばちゃんです(#^.^#)

Re: 久しぶり☆★

岡本!!

久々やね!元気にやっとるよ!そっちはどう??
なるほどねー!やっぱ運動してた人はそう感じるよね??^^
こっちはほとんどそれがない気がするから、しっかりつたえたいわぁ!!
あと6カ月弱時間がない・・・おれらのためで働いとるやつはもう頭痛、肩こり慢性的におこってるんやない??おれにはまだないけどww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

