スポンサーサイト


なかま

かなり個人的な内容なのでわからない人はごめんなさい。

昨日、久々に大学時代のゼミ仲間に連絡した。(誰も連絡くれないので・・・w)

このゼミは今更ながらとても楽しく過ごせた。仲間がすごく良かったからだろうと思う。

進路はそれぞれで、大学院でがんばってる人、テレビに出てる人、教員になった人、専門学校でまた勉強している人、企業で働く人、結婚した人(結婚式出たかったぁ。。)連絡とれない人、海外にいる馬鹿(おれ)。あと、マッスル!

この2年間でどうなったのだろう?って思う。だって、結婚した人までいるからな。

みんなしっかり自分の道に行っているようで、なんか焦りも感じる。。

12月5日にそのゼミ関係の人たち(僕の卒論の関係でほんとにお世話になった運動教室の皆様)がくるということなので、この場をかりて一言。

なんて人たちだ。。

変な言葉でごめんなさい。
詳細を詳しく知らないのでどなたがまだ通ってきてくださってえいるかはわからないが、1年間、または2年間を共に過ごした方々のお顔が浮かびます。

僕が参加させてもらった運動教室(高齢者と呼ばれる年齢の方が大学のほうへ通ってもらい運動を行う)。
すごい、体力、パワー(人としても)の持ち主たちです。

どこまでさらに体力が伸びているまた、維持されているのかが気になります。

体力が落ちるといわれている方でも体力向上、維持がトレーニングにより(ちょっと硬い言いかたかな)可能である。

お身体にはきをつけてくださいね!!十分な体力をおもちのはずなので無理する必要はないですので!

来年の6月後半に帰国しますので、会えますでしょうか?楽しみにしています!!

P.S マレーシアにはいつ来てくれるのでしょうか?笑
まってますが、、、。
日本帰ったら色々な話しましょうね!!









スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

