スポンサーサイト


こんげつ

9月11日、12日とシンガポールに行ってきました。

飛行機を使っての入国ではなく、車を使っての入国というはつ体験をした。

案外簡単に入れるのねって思ったけど・・・

シンガポールの印象はまぁきれいだった!

KLに比べると、建物自体と建物のうらがきれいだった。マレーシアは建物、裏路地きたないからね。。

で、サッカーしてきました!!

13,4チームがアジアの国々から参加です(大規模シンガポールのグランドに日本人のみがいるってのがおかしかった)。

5試合したかな、結果は1勝2分2敗で、10位><

おれは2試合目から出場で右サイドバック、センターバックで連続出場(日本でこんなにフィールドで試合出たことない・・・で最後のゲームで初めて両足をつりGKやりました)

剛。大学でサッカー部一緒だった!で、今、協力隊でインドネシアでユース年代にサッカー教えてます。
DSC05231 1
相変わらず、変わってなかった!!!

そして、その日の夜のうちに車でKLに帰馬した。

めっちゃ疲れたけどたのしすぎた!!!

あ、優勝チームはバンコク。若い人多すぎ。20代前半、さらに週3日練習しているらしい。。w

マイチームは日曜のみ俺をのけて最年少29歳やからね。
以上、いいわけ


そして、KLのJUSCOでしょうがいしゃがかいた絵画展に参加しました。

アンケートなど計4000枚を超えてました。

これらのうち10枚がエコバックのデザインとして選ばれます。来月終わりにその完成型が見れるのでたのしみじゃ。

そんで、イスラム教の断食明けのハリラヤが20日から行われました。

DSC05320 5
DSC05278 5
タクさんの家を回って飯代が浮きましたww

色々な人に会えて楽しかった☆

マレーシアではこんな大きな花火も自分の家からあげます。日本では確実に警察来る。

きっとどこかでは火事が起こっているんだろうなと思いながら見ました。


こんな感じで最近を過ごしました。

活動とまってます!!!

スポンサーサイト
コメント

タケ、ツヨシ二人共元気か!?

異国の地でガンバってるお前らカッコいいよ!

No title

ゆうご!!
久しぶりだな!今はどんな感じ?おれは来年の6月後半に日本帰るよ。そしたら、会いに行くよ!!
つよしは相変わらずマイペースで生活してたよ!

サッカーやってるよ!いい感じ♪

会えるのを楽しみにしてるよ!
頑張れ♪

No title

さすがだなユウゴ!!今しっかりプレー出来とるのは何人だろう・・・。 ゆうごのプレーしとるとこもみたいな^^ おれのアド知ってるっけ?どこに会いにいけばいいか教えてな!!

アドレスはわからない♪
教えて!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

