

あした

今週は久々に3日続けて自分の活動をしっかり行えた。といっても子どもたちと運動、遊んだってだけやけど。。

ワーカーにはなんでこんな暑いのに・・・って雰囲気が数名から感じられるが、今後話していこうと思う。

なんで、やってるのか。

さて、明日からKLに上がり、明後日にはシンガポールに1泊2日で行ってきます。

しかし、土曜にサッカーの大会をして帰るだけなので観光はなしww

大会とは、アジアで仕事をしている日本人のサッカー大会。おれだったらマレーシアだから、マレーシアチームの一員として参加。

毎年やっているみたい。その年のドベになった国でらいねんは開催されるということらしい。

つまり去年の最下位はシンガポールチーム。

インドネシアからは大学でも一緒にサッカーやってたやつが参加するから会えるのが楽しみ。

友人の車でシンガポール入りをします。

陸路で行けるなんて日本じゃ考えれんから楽しそう!

なぜ、1泊2日かというと日曜からはKLで前話した福祉分科会の活動があるから。

では楽しんできます。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

