

しゅみ

7月の終わりから8月の今まで、フットサルやサッカーを今まで以上にやってる。

今までは活動が終わってからはきついって思っていかないことが半年くらい続いたが、サッカーをしたほうが身体の調子も良く、疲労はあるが慣れてくると思う。

毎週木曜の夜8時から10時まで行われるフットサルでは、マレーシア人(チャイニーズ系)、イングランド人、アフリカン、日本人(おれ)でインターナショナルな感じである。

みんなおじさんやカラ、少しディフェンスとかは緩い。下手な俺にはちょうどいいが!!

マレーシアにきてキーパーやってません。たまによこっとびをしたくなることがある。

が、したら次の日は内臓や側筋から痛みを感じる。なれると痛くないのにね。。。


昨日、フットサルの試合があった。

SV(シニアボランティアの方の所属先)のチームで出場した。

1ゲームは7分×2を4ゲームした。おれだけフル出場!!!

得点は4得点。結果は1勝2敗1分けだった。

久々のちゃんとした試合。悔しいね。自分も体力足りんくて動けんやった。

大腿筋がやばかった><

今度、シンガポールでアジアに駐在している日本人たちを対象としたサッカー大会が開かれるのでぜひ参加したいと思っている。

時間はないけど、楽しみながらやっていこうと思う!!

活動は、また今度書きます。

まだ今までのままで変化なし。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

