

フットサル

昨日、今日とフットサルをした。

1時間半くらい。。

もともと体力ないけど現役当時よりさらに動けない。

でも、2かとも違うグループの人たちとできておもしろかった。

呼吸がやばくなり、膝が笑い、ふくらはぎがつる。

いやぁそれでも面白い!!!

誘ってくれる人ができたので時間があるときは行こうと思う。

定期的にね!

部活の時とは気持ちがだいぶ違う。一緒なのは楽しいってこと。

それを通していろんな人とつながれるのっておもろいな。

1年たって10回もサッカーやってないけど、残り1年は週2回くらい行けそう!

キーパーはやってません。

キーパーはまだできない。踏ん張りがきかないから全部倒れちゃうww

下半身から衰えるのだな。

みんなも気をつけて。特に現役から退いた人。


明日から、ソンというイバン族のロングハウスに行ってきます。

JICAのエッセイコンテスト7万点から入賞した、中高生10人。日本人ね

とJICAのスタッフと行ってきます。

サラワクにいるのにまだロングハウスにはとまってないので楽しみ。

日本の中高生はどんなかな。すこしでもいい話ができたらいいな。

ま、テキトウニ・・・

自分の経験してきたことしか答えれんけど、一緒におれも何か学んできたいなぁ。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

