スポンサーサイト


早くも1年

あっという間に今月の23日でマレーシアにきて1年になる!

クチンでの生活に慣れてもういいわーっておもうほどの暑い毎日だが、活動を振り返ってみるとまだ何もしてねー><

って思ってしまう。。

伝えるなら1つのPDKからしっかりとって思ってやってきたけど、1年で3か所しか継続して活動をおこなえていない。。
やり方を変えるべきか・・・講習会などを開いて一気に多くの人に伝えるか・・・

1PDKで週1回運動の日なので、月4回、また同じようなことを繰り返しつつ新しい事を加えるという方法なのでなかなか、ネタを渡せていない。だから、他のPDKにまだ行けてないという。

悪循環?!が起こっている。

どのやり方がいいのか考えながらいたけど、もう1年しかないので計画を定めようと思う。

今までやってきたところはそろそろ、卒業して違うところへ・・・

で、たまにいって新しいことを一緒に考えたりできればいいな。

講習会では、やはり伝えにくいと思う。だから、このままのやりかたでいく。

継続は力なり







スポンサーサイト
コメント

もう一年ですねはやーい
剛も頑張ってるし、こないだ電話したら池田くんも元気そうでした☆
体調に気をつけて頑張ってください

久しぶり(*^_^*)

活動始めて一年経つんやね☆★ちょくちょく日記みてて、いつも色々現地のこと考えて頑張ってるなぁと思いよるよ!

私も看護師なって3年目突入だよ(/_;)まだまだよく怒られるし、頼りないよ↓↓けど前見て頑張るよ!!

竹元君も悔い残さんよう頑張りやぁ~ヾ(^▽^)ノ

No title

かなちゃん! そうかみんな元気なんやなぁ!かなちゃんも仕事がんばってな!!

岡本! もう3年目か!叱ってくれる人おらんとちょっとだらけてしまってだめだわ><1年しかないから何かやらねば・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

