

明日から

またしても久々の更新。

最近は、砂糖の取りすぎのせいか、夏バテかなんかだる~い日が続いた。

鼻水が今までに見たことないほど黄色いってか緑。

咳も熱もないけどなんか不思議とだるかった!年中暑いから夏バテと認定。

で、活動も自分的には毎週同じとこ行って運動してるってのでやる気も出ず。。

でも、ここ2日でそろそろまたもう一工夫して、少し運動がうまくなってきた子にいい運動が提供できたらなぁって思ってきた!

そして、明日からはKLにいって福祉分科会(福祉系の人が集まって活動報告などなど)を行う。
9日にクチンに帰るまでリフレッシュとまた勉強してこよーって感じ。

マンネリの原因。

俺の考え方、おれは週で決まって行動してるけど、運動教えてる子たちにとっては1週間、2週間に1回の運動時間。
だから、おれはそこのとこをしっかりしないといけない!!
毎日違うんだからな!
俺の引き出しを増やせば、やり方のレパートリーを増やしたり少し変えればいいんだなぁって思う。

サッカーしたいな。

今、活動とは関係なく週1、小学校でサッカー教えてる。子どもみんなぎゃーぎゃーいってやってる。
どこの国も一緒なんだなって感じて楽しい時間になってる!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

