

1年後

久々の更新。

今週はJICAマレーシアの所長が来た。

それでも、なんかおれマンネリ状態><

毎日変化あるし楽しいんだけど物足りない。

もっとサッカーとかして自分の体も疲れればいいんかなぁ。。

PDKの生徒にとっては週1回、または2週間に1回の運動の時間。楽しみにしてくれているんだなぁって思う。感じる。
一緒にやってるおれは楽しいながらも何か物足りない。自分が全力じゃないのかな??

2か月後までにはサッカーの大会開きたいって思ってる。
サッカーになるかどうかは別にして、人が触れ合う機会を作っていきたい!!

来年の今頃には、教員採用試験の願書の要項配布の時期だ。

県によっては違うけど早いとこでは来週の月曜から配布。

今のとこおれは2か所で受ける予定。

そう考えるとそわそわしてくる。

なぜか?願書を海外からたぶん提出。もしくは一時帰国して提出だから、そう考えると情報をちゃんと持っとかないと完全にみする。。

協力隊のみんなはどんな生活してんのかな?
毎日変化ある?
何が足りんのかいな・・・!






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

