

やすらぎ

久々の更新かなぁ~。

前のブログかいて以来少し風邪をひいたため活動、睡眠を繰り返してた。

3日間くらいね。

で3月28日から今日の4月2日まで自分にとって大切な人が遊びにきた!

観光にも行って活動もいって、めっちゃ楽しい時間を過ごした!!

オラウータンがまじかで見れたり、洞窟でほかの人がいなかったので貸切状態だったりした。

クチンにいるほかの隊員や、日本人の人とも交流することもできた。
DSC04280 2
DSC04276
DSC04239 4
DSC04233 3
上から、オラウータン
活動
カルチャービレッジ

明日からスペシャルオリンピックス クチンが始まる。

話し合いにはなかなか呼んでもらえなかったが、しっかり参加したいって思う!!

人とのかかわりで一度苦手になった人と話すの苦手だけど、せっかくリフレッシュできたのでしっかり活動をしていこう。。
コメント

No title

よかったね~~。ほんとに幸せそうです~~。
わけてくだしゃ~い

No title

お土産ありがとーーーーーお幸せに・・・・

No title

カナママ! 返信遅れました。日本帰ったら遊びに行くのでお願いしますね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

