スポンサーサイト


やっと写真載せれた!!間違ってかなり下に文あるから見てやってください。1.jpg



今、お世話になっている家族の写真です。左からバパ、アカシャ、ウマッ!アカシャは前も言ったけど4歳。やんちゃ坊主です。でもテレ屋さん。初めて会った日に撮った写真、不安でたまらなかった。


昨日は同じマレーシア隊員の聖さんがと一緒におれのホームステイ先に帰った。あらかじめ電話でいったけどちゃんと通じたか不安のまま。。でも、みんなとてもあたたかく聖さんを迎えてくれた!アカシャは照れてもじもじしていたのが印象的だった。

折り紙を使って鶴をおったり、写真を見せたり。バパとウマッは広島や長崎に行った事があるらしく千羽鶴を見たといっていた!
いつもよりみんなと話をしたような気がする笑 なんか話題づくり考えないと!

他のホームステイ先に行くのはかなり楽しいかもしれないって思った。おれも他の家に行ってみるつもり!

明日は部屋の写真も載せます。

2.jpg


これは初めてドリアン食べたときの写真、店のにぃちゃんがトゲトゲを普通に触りながら皮をむい?割っ? ていた。このとげ普通に触ったらめっちゃ痛かった。
今がドリアンシーズンに入ったばっかりらしい。1年中あるんかとおもっとったけどそうじゃないみたい!多分1回か2回。
めっちゃくさいって聞いてたけど全然くさくなかった!!
食べる前までは、、、。
マレーシアに来たら是非食べて!
値段は1つ8~10リンギットくらい。

3.jpg

有名なツインタワー。実際はもっと綺麗ナンやけど。また、違うの載せます!

後列が今回一緒に来たマレーシアメンバーです。左から、ともみさん、かなえ、しょうさん、おれ、けいこ、みっちゃん。紹介遅れました!

今日は雨、帰ってアカシャと遊びます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

